ストレートパーマVSコンセプト

コンセプト

^^!★ストレートパーマ・Mrハビット

当店はJBCアカデミー技術優良サロンです!!

Bijin Kanコンセプト
MR-ハビット!!

当サロンは、26年前より縮毛矯正Mr.ハビットをメニューに取り入れてから、多数の方に支持され、現在はその価値をお分かりいただける方に限定されますが,また、その間髪をストレートにすることはもとより、より良い感触を求め続けてまいりました。

今、縮毛矯正として、手に入る限りの薬剤を吟味した最高峰の手触りやツヤを再現出来ることでは皆様にご満足いただけるMrハビットを是非ご体験下さい。
もちろん縮毛矯正だけではなく、時代を超えて思考はナチュラルテイストに移りまたその逆のエキゾチックなスタイルも支持されております!!

コンセプトは最初のページに申し上げたことに重複しますが、HAIRクリニックをいつまでも意識し、研究し、もうこれでいいのだとは思わず。いつまでもキラ髪を追求して参ります!!そして、OPENから30周年を迎える美容室としてハビットのみならず他のクリープパーマや、酸性パーマ、ダブル還元法、トリプル還元法等、技術の工夫や進歩は日進月歩です!!

やはリ、大切にしなければいけないところは、一日一生の気持ちで、技術メニューも丁寧をモットーに心をこめて施術させていただきます。

ありがとうございました。BIjin Kan Hair Director Harutoyo Yamazoe

Q&A


縮毛矯正と同時にカラーはできますか?
はい、できます。まず縮毛矯正を先に施術します。この時縮毛矯正Mr.ハビットで使用する一般に2液と呼ばれる固定剤は特許製品で、髪をしっかりストレートに固定しますので、施術後すぐにアルカリ系のヘアカーラーを使用してもくせが戻ったりすることはありません。
縮毛矯正と同時に毛先にカールがほしいのですが・・・・・
ご安心下さい。前質問でお答えしました通り髪をしっかりストレートに固定しますので、毛先のパーマは普通のパーマもデジタルパーマも施術することが出来ます。

男性ですが、縮毛矯正ミスターハビットはできますか?


もちろんできます。男性のお客様大歓迎です。当サロンのお客様の2割ほどは、男性のお客様です。ただ縮毛矯正Mr.ハビットはブーローで矯正するため、5cm程度髪の長さがないと施術できません。
前回、他の縮毛矯正とヘアカラーでかなり髪が傷んでしまっているのですが大丈夫ですか?
絶対とは言い切れませんが、ほとんどの場合施術できます。長年の経験を活かし、それぞれのお客様にあった薬液を使用しますので、ほとんどの場合髪の状態は改善されます。

これからのストレートパーマの考え方は・・・?

  • 癖のあまり強くない方には通常のストレートパーマで対応できますが・・やはり、剛毛や、捻転毛、連珠毛等特殊な髪の方には、MR,ハビットしかありえません!と存じます。
  • しかしながら、究極に癖を伸ばさなくても大丈夫な方に於いては、これからご提案するメニューで十分対応できますし、またアレンジする時においても、それはスムーズにスタイルチェンジ出来ます!!
  • と申しますのは、MRハビットをされた場合のスタイルチェンジが次回にとは上手くいかないことが弱点にあります!

根元はストレートで毛先に動きをつける!Beautyful!

これからはストレートパーマだってデザインを楽しめる!!

+ 中性ストレートパーマ&酸性スピエラパーマの組み合わせなら!!

01癖毛






02癖毛


スピエラ酸性パーマ









2012-04-08 19

美容師だけが思っているだけではない!!お客様も同じように考えているのではないか・・・?

  1. 『ただまっすぐにするだけのストレートパーマでは何かが違う!!
    1. 自分らしく、もっと自由で、自然なデザインを楽しみたい!!
      1. 柔らかな風合いと髪へのやさしさを実現しながらカールとストレートをミックスすることでより第一印象がおしゃれなヘアースタイルへとシュールに変身していく!

        ありがとうございます。(^^ゞ

        ★PRICE(料金表)はこちら

コメント